· 

Happy Birthday

マトリョーシュカを集めている友人に重めのプレゼント。

1個だけポツンと売れ残っていた無地のマトリョーシュカを

たまたま寄ったフライングタイガーで見つけました。

誕生日まで充分時間も有ったから色鉛筆で手書。

2人だけにしか分からないエピソードを元に作る作業はとても楽しく私にも思い出の品となったので画像に収めました。

もうこんな手の込んだプレゼントはしないだろうな・・・。

貰った本人は流石に驚いてましたが、喜んでくれました。

・・・と思います。

ちなみに最後のちっちゃいやつは彼女の来世の夢で有る

私は王の秘密を守るピラミッドの石になりたい

独特の夢を持つ彼女に伝わったであろう石です・・・

作り手の重い想いも込めて最後は

”石”

This story is 20200620

 

#マトリョーシュカ

#手作り

#yoyotto